適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

トイ・ストーリー3 ★★★★★★★★★☆

発表会後に観に行きました。最初に渡された3Dメガネが壊れてて、自分の目がおかしくなったのかと思いました(
3は全体的にハラハラさせられることが多かったです。カイジの地下編みたいな感じ…と表現すると語弊がありますがきっとだいたいあってる(
特にもう終盤の焼却場とか怖さが半端じゃなかったです。まさか奴らが助けてくれるとはwそれに比べてロッツォェ…
それでも笑えるところも多かったんですけどね。スペイン版バズとケンのファッションショーはリアルに吹いたw実際劇場でも笑ってる人いましたし
最後におもちゃ達がアンディと別れるシーンは泣けました…一つ一つおもちゃを紹介していくとか憎い演出ですよねマジで 今までのエピソードが思い出されてもう…
小学生の頃は気にもしてませんでしたが、吹き替えもいい味出してますよね。ウッディとバズももちろん安定してますが脇を固める人たちは今見たらすごすぎるw
…ということで、笑いあり涙ありスリルアリの傑作だったので、1と2を見た人は絶対見るべきだと思いました。3Dの意味はあまりなかったので特にこだわる必要はないと思いますけど