適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

8時過ぎに起きたんですが、リアルタイムでめちゃモテを見る気にはなれなかったので二度寝しました( 最近アンテナの調子悪いけどちゃんと録画できてたから結果オーライですね!
昼から高校の吹奏楽部の手伝いに中学まで行きました。高校は耐震工事するから使えないそうで…携帯もゲーム機も禁止とか中学の校則きつすぎですね。ぶっちゃけありえないレベル
台を設置したり楽器や譜面を積み降ろしたりと久しぶりに肉体労働したので疲れました。しかし今年は人数多すぎて1年生は原則出られないとか大変ですね…練習しても出られないとか(
後輩にOB会の譜面を催促されたのですが、地区大会の妨げになったら困る…と友人に言われたので( 放置してるんですが、渡しに行くなら26か30日ですかね?正直暑いから引きこもりたい
帰ってからは参考書や友人のノートを頼りにテスト勉強をしてるんですがだるいです…こういうときこそ適当なラジオを垂れ流す安定ですね!ということでYAMAKING!!でも聴きますか