適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会のドラマCDです。Amazon楽天に画像がないので直接…この前原作を読み直して再びハマってしまったので思わず買ってしまいました( 
連載が終了した時の限定販売だったのでまだ在庫が残ってたのはありがたかったです。送料ぼったくられましたけどw当時買うか迷った挙句にスルーしてしまったんですね

どろ高ドラマCD

原作そのままなネタが多かったですが、その分コマが頭に思い浮かんできて楽しかったです。とりあえず真亜子と蝶子喋りすぎだろw…いや、個人的には結構嬉しかったりするんですけど
久仁也が杉田智和だったり慶文が鳥海浩輔だったりとちょっとイメージと違うキャスティングもありましたが、大人達は概してイメージ通りだと思いました。特に理事長はそのまますぎるw
感想をネットで検索してみたら「原作読んだことないけどキャスト見て購入余裕でした」みたいな人が何人かいたのがすごい…是非原作にポロロッカしてほしいですね( ちなみにキャストは

福家亮平:吉野裕行
三村真理子:沢城みゆき
由島凛:伊藤かな恵
青山憲司:柿原徹也
黒田蝶子:高垣彩陽
木下久仁也:杉田智和
須藤慶文:鳥海浩輔
モモ:田中理恵
クドー三世:高瀬右光
猪熊佐和子:大黒優美子
善場葵:安達まり
理事長:中博史

…こんな感じです。理事長以外で言うと個人的には蝶子と凛とモモさんあたりがよかったと思います。田中理恵が演じる20歳代の女性の安定感は異常w