適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat knit

EXTREMEのサマータイムで866224のA、白鳥の湖で812662のB、元気でやってるのかい?で815775のBでした。今回PCからスコアが見直せなくなってるのがだるい…明らかな改悪ですね
サマータイムはオススメ楽曲だったからやったけど微妙…というか音が若干聞こえにくかった気が( 白鳥の湖は途中からいきなりカオスになって吹いたw何だこのアレンジは
一番びっくりしたのは最後の元気でやってるのかい?ですけど…これレベル10寄りの9だろw特に序盤がひどいと思いました。絶対Cだと思ってたらBだったので案外やりやすいのか…?