適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

ドラゴン組で理系学問ランダム→文系学問タイピングで6位で残って、ノンジャンルセレクト→芸能一問多答で\(^o^)/ …と思ってたのですが
何故か勘で答えた芸能一問多答を4問全問正解しててトップ通過してしまいましたwどうしてこうなった…とか思ってたらいきなり画面が変わって魔人戦なるものが始まってビビりました(
さっき調べたんですがノンジャンルランダム12問で4人の合計点が260点以上で倒せるという仕様らしいですね。4年やってて初めて遭遇したので知りませんでしたw
自分は9問正解して67点の3位で撃破に成功しました。学問とアニゲは全部取ったから貢献したはず…ジャスティライザーの変身前と後の線結びとか特に( …で、イベント後に

やっとエンディングを迎えました。賢者三段までかかるとかカンスト乙って感じですが今作エンディング迎えるの結構きつくね?最低でもドラゴン決勝に残らないといけないわけで…