適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)

アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)

信長の忍び 3 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 3 (ジェッツコミックス)

とらには何故か店長の憂鬱が売ってませんでした。京都に行った時に寺町通りで回収すればいいか…

アシスタント!!2巻

有希がお母さんになる展開は予想できなかったw結局この設定が最後まで引っ張られましたね。すっしーは萌え漫画にしか見えないけどそうでもないのか(
安定しすぎみたいな4コマでしたがそこそこに面白かったです。ヒロユキの漫画に比べるとやや仕事寄りですね。そういやあっちの新刊って読んだか思い出せないな…

信長の忍び3巻

描かれている内容は日本史の知識が中学生レベルの自分には馴染みの薄いものでしたが、それでもこれだけ盛り上げられるのがすごい…義昭がウザすぎて楽しいw
史実に沿いながら一つ一つの4コマに全部オチがついててしかも面白いとかすごすぎですよね・…あ、昨日まんだらけ行ったのにたびびとが売ってるか見るの忘れた(