適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

ただひたすらに眠かったです。まず昨日は12時ごろに寝ようとしたんですが最近の生活習慣を考えると眠れるわけもなく…3限とかあんまり記憶にない(
明日からは30分遅れで授業するらしいので30分は余計に眠れますね。とりあえずコーポラティズムが好きなのは分かった( やたらテンション高かったような
キリのいいところまで来たら休憩というスタンスだったので1コマが1時間ちょっとの時もあれば2時間ぶっ続けの時もあるという…フリーダムすぎるだろw
しかも5限まであるはずだったのに何故か今日は4限で終わりましたし…いや、毎日これくらいの時間に終わってくれても全然いいんですけどね!