適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

あそびにいくヨ! 第12話 みつけきにました

最終回でバグってしまったみたいですね…ZZガンダムテッカマンブレードが出てきてどうなるのかと思ったら逆シャア的展開になって起動エレベーターが出来て終わりとか意味が分からないw
すっかり色ボケと化してしまった真奈美は相変わらずウザかったけど三人で愛人になって解決とか沖縄ってすごいですね!とりあえず騎央はさっさと爆発するべきだと思いました
1話でB級アニメっぽいとか書いてたけどまさか本当にB級ネタアニメになってしまうとは…今回に関して言えば笑えたのでよかったですけどねw高山カツヒコ先生の次回作にご期待ください(