適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

…題名でドン引きしないでください( …えーっと、これ確か先月くらいに千和スレで「これの作者千和ファンなんじゃね?」みたいな話がちょっと出てた*1ラノベのタイトルなんですけど
先月発売されたのにもうドラマCD化が決定したらしいです。しかもキャストのところに「豊崎愛生斎藤千和間島淳司小林ゆう、他」って書いてあるというw原作者の希望が通ったのかな?
題名の並び通りなら彼女:豊崎愛生、幼なじみ:斎藤千和 なんですかね?というか逆にしても意味ないだろうしなあ…試しに買ってみようかなあ読まなくてもタイトルで内容予想できそうですが

*1:登場する幼なじみの名前が「千和」で、作者紹介のコメントにルッキーニと杉崎が云々とか書いてある