適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は某企業の説明会でした。大学時代に打ち込んだことはサークルとバイトです!っていう人が多すぎたんだけど自分はお呼びでないってことですか…初見ですが、帰ります
あと出身大学名を名乗るのってマナーなんですかね?別に必要な情報だとは思えないんですが…まあいいや( 履き慣れてない靴だったので足が痛かったです…


その後は高校時代の友人の下宿に行って夕食をごちそうになりました。東京から帰って来ていたもう一人の友人が泊まりに来てましたが、会うのは卒業以来だったかも…?
高校時代は真面目な学生だったのに久しぶりに会ってみたら若干エロゲに明るくなってたのはびっくりでしたが、まあ朱に交われば、ってやつなんですかね