適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

今日は下鴨神社まで初詣に行ってきました。手袋忘れていったせいで寒すぎて途中から手の感覚が…人はそれなりでしたがそこまで混んでるわけでもなかったですね
三年ぶりにおみくじを引いたら凶でした。三年前も凶だったんですが;;全部ひどいことが書いてあって金返せ状態…とにかく勉強しろとか就職は難しいとかシャレになってないw
その後は皆でみたらし団子を食べて、新年初のゲーセンに行って数回プレイして、後輩がとらのあなコミケの新刊を回収するのに付き合って帰宅しました
自分は何も買う予定がなかったのですが、まどマギの法律同人誌の新刊が出てたのでノリで買いました( 正当防衛の話を始めるとめちゃくちゃ文字数が稼げますねw