適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

リコーダーとランドセル ? (バンブーコミックス)

リコーダーとランドセル ? (バンブーコミックス)

バカテススピンアウト5巻

お祭り編で全然4コマがないとかないわ…と思って読み始めたけど存外面白くて満足でした。この作者は原作の世界観踏襲するの上手すぎる…
特にムッツリーニと工藤さんのエピソードはすごく俺得でした。すごくいいコンビだと思うので、原作でももっと書いてほしいです。まあ本編関係なくなりますがw

リコーダーとランドセル3巻

あつみを狙うロリコンが出てきたりあつしを狙う(?)教育実習生が出てきたり…パターン化してても十分面白いですけど新キャラが出るとやっぱり楽しいですね
アニメは5分枠じゃなくても…と若干思ったりしてます。というかキルミーベイベーの間延びしてる感が半端ないwあれこそ5分でもいいですよね。まあ主題歌はすごくいいですけど