適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

スマイルプリキュア! 第1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!

これをリアルタイムで見るためにアニシャワは犠牲になったのだ…確か去年もスイプリ1話はリアルタイムで見たんですが、よく考えたらあれはただ単に徹夜してただけでした(
1話の展開としては今までと特に変わらない感じでしたね。前作と違って四人仲間を集める必要があるからまずはそこまでいかないとなんとも…ただギャグ色が強くて自分好みでしたw
よく言われてるけどプリキュア5とハトプリのあいのこ的な感じになるんでしょうか?とりあえず作画がやたらあざとかったのが印象的でしたwあざといといえば黄色があざとすぎてワラタ
つかみは割といい感じだったので来週以降も見続ける…かな?まあ録画設定はずっと変更してないので見ないにしても今のままでは録画がどんどん溜まっていくわけですが…