適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

アイカツスターズ!3話。歌組でなく劇組のトップに励まされて歌組に合格するってなんかいいですね。こうやって先輩と絡ませつつキャラ紹介していくのかな?
キズナイーバー3話。最後の一人が出てきたと思ったらドMだった…全員キャラが濃いのと先が気になるのでなんだかんだで今クールではかなり楽しみですね
あと甲鉄城のカバネリも配信分2話見ました。確かによくできてるとは思うけど進撃の巨人の焼き直しに見えるなあ…特に目新しい設定もなさそうですし、まあ火曜に
見るものがないからそこらへんで見よう、くらいですかね。結局自分はギャグ以外だとどんなガワにせよ心情描写に重点が置かれてないとハマり切れないのかもしれません