適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

アイカツスターズ!は1クールを越えましたけど、やっぱり(前作と比べると)スロースタートな感が否めないですね。あっちがすごすぎるのかもしれないとは思いますが
キャラクターの掘り下げがまだ進んでないので入り込みにくい気は少ししますね。どっちにしろ見続けはするのでどこかで確変してほしいんですけどどうかな…
一方プリパラですが、神アイドル編は前よりは大分見やすくなってて面白いですね。ちらほらまた頭がおかしい回が出てきましたけど本質的にそういう作品だしまあ…


アイドルアニメ以外もまあぼちぼち見てますが、今期はとりあえず甘々と稲妻かな…DAYSが一話見た感じ結構おもしろそうだったので見続けるかもしれません
Rewriteは久々の千和さんヒロインなのでもちろん見るんですが、やっぱり池沼系ヒロインと劇寒馴れ合いパートは見てると大分精神力を削られますね