適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

藤城リエ『アイオライト』

f:id:kaitopoketto:20200524171851j:plain


camp-fire.jp


1月にユニパレ福岡に参加した時、初めて生で『裸足のルネサンス』を聴いて「やっぱり藤城リエさん歌上手いなあ」と思い、帰路でなんとなくTwitterをフォローしたのですが
タイミング良くちょうど次の週に、藤城さんがファーストシングルをクラウドファンディングで出す、という試みを行うことを知り、これは支援せねば、ということで。
コロナの影響もあるだろうし、一体いつ届くんだろう、とちょっと思ってたのですが、ようやく今日届きました。身に覚えのないチャイムでちょっと警戒しましたが。


表題曲は爽快なロック。少し前にyoutubeでPVが公開されていたのですが、折角だから届くまで待っておこうと思ったので今日初めて聴きました。



藤城リエ『アイオライト』Music Video


やっぱり、こうやって気軽に支援できる仕組みは良いな、と改めて。これで次に繋がればいいな。