適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「風流のはじめや奥の田植うた」略して『ぱにらじだっしゅ!』

はいはいここで線を引いておきますよ(
今日はことわざじゃなくて俳句でしたね。ってかこれの意味とかそういうのを千和さんが始めて正解した気がする(

オープニング

今回は初っ端から「安西先生…バスケがしたいです…」かよwww吹いたwww
確かにあの紙は呪いみたいだなぁとか思いました( 体形体形体形体形

1時間目

食物繊維うめぇwwwってことでFA?(違
ほんとにリアルで地味オブジイヤーになるかと思ってた…(
やる気があるやつは出て行け吹いたwww

2時間目

透明人間とか地味とレベル違うwww
…なんかうちの妹と植田佳奈さんの男の人の嗜好とが似てる気がしたなぁ(

3時間目

ケチュア語とかクオリティテラタカスwwwぱにぽにみたいな単語すげぇwww

放課後

どう見てもなんか食べながら会話してます。本当にありがとうございました
毎日掃除ねぇ…うちのとなりのクラスの担任は毎日黒板を水拭きとかしてましたけどね(