適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

それにしても今日はラグラージとかDQNとかを組み合わせて来た人が多いですね…

「親善 音楽会」

どこでもそういうことはやってるんじゃないですかね

サイドン ヘラクロス

目覚パ草マタドガスとかいう外道ポケには注意してくださいね

パワプロメジャー ジャイロ」

どうやって取るのか結局分からなかったな…彼女関係とか?

兵庫県吹奏楽 コンクール」

頑張ってるほかの学校が勝ち抜けばよかったのに(最低

「夏休みにしたいこと」

ゆっくり昼寝できたらイイナ!
…いや出来なかったんですけどね実際は

「ぎんいろのかぜ」

目覚パ虫70安定とかいう人もいるけどこれの追加効果は結構危ない…いやPPの問題ですかね(

「生物オワタ」

うるさいうるさいうるさい
生物のことなんて思い出したくもない

「守る 連続 % ポケモン

最初は100%成功ですが連続して使うと成功率はどんどん半分になっていきます

「いたみわけ」

眠るより使いやすいですよね(主観乙
ただ使えるポケモンが限られてますけど