適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

今日はOB会でした。
深夜にチャットしつつ漫画を読んでいたら止まらなくなってしまいいつのまにか5時になってました(馬鹿
慌てて仮眠を取って10時前に出発。
30分ほど練習して昼食に。
一人がドラゴンボールを何故か持って来ていたのでフリーザ様が久しぶりに見たくなってそこだけ探してました(
何か弁当を頼んでいたのですがこれが恐ろしく不味かった…
弁当の半分はご飯なのですが冷蔵庫においていたみたいな味がするし天ぷらには何の味もないし
鮭が唯一美味しかったです(
その後はリハーサルとか…眠かったので半分寝てましたが(
本番は何とかミスもなくできました。普通にOBが上手かったというのもありましたが
明日は休みというのが大きい…昼まで眠れる…