適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

さて放置してたのでかなり多そうだ

「物理技 特殊技」

ダイパのバランス崩壊が気になる人が多いようですね
まぁ心配してもしょうがないですしもともと潰しゲー信者ですからいいですよ別に(

「速ゲー」

ごめんなさい理解をびよんどです

ドカポン・ザ・ワールド 攻略」

攻略本買って下さいよもう
というかこういうのって攻略サイトとかないんですかね?

「supernova bump of chicken pv」

ここはただのブログですからそんなものはないです
というか大文字ですよ*1

「俺達にできない事」

…を平然とry
「七月中に宿題を片付ける」とかはこういう部類に入るのでは

「枝豆は大豆 あずまんが

大阪は嫌いではないです
多分ポケモンでやるとしたらヤドキング♀だけど絶対付けてる人は既にいると思います

「適当な日常を綴る 廃人」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
てかブログのタイトル知ってるならこんな方法で検索しないでも(

あずまんが大名 面白かった」

同意

ドラゴンボール何話」

何話までだったかなぁ…というか覚えてないですよそんなの

「よしけい ポケモン

初めてああいう場に出て行って他人と対戦したときに当たったのがよしけいさんでした
正直もうあの時は何でこんな強いんだこの人くらいの印象しかなかったですね

喜連瓜破駅

次のオフがオフ会デビュー戦の人とかがいたんでしょうか
そういえば一年前のここが自分のオフ会デビューでした

コランダムカップ 創聡」

ブロックは違いましたが確か上位に入賞されていたはずです。

「はめつのねがい」

鋼で唯一特殊技になりそうな感じのわざ
まぁこの技は使えるポケモン自体少ないですけど

「最速ガラ抜き」

最速ガラを抜けるやつを…とか考えていくといたちごっこに
面倒なので自分は振ってませんね…

「回収プレイ ポケ」

みがわりを回収するとやる気がなくなる
それ以前に回収プレイ自体嫌いですが(

「桜蝶 ドラゴンボール

…これは部屋の人ですかね
あの人にドラゴンボールの話が通じたかは覚えてません

「心理テスト 月姫

そんなものはないと思います

*1:だいもんじとは読まないように