適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」byのどか

何だこの狙ったようなタイトルは(
録画しないと見られない時間帯なのが辛いですね…まぁすぐ消せばいいんですが
のどかが活躍する回は夕映が出てくるからいいと思いました(なにそれ
刹那がギャグ系になってるのが結構面白いですね…不覚にも吹いた
内容はまぁ原作といろいろ変わってますけど気にしない安定ですね。原作をなぞると1期みたいになるかもしれませんし
EDがもう変わってる…まぁこれくらい想定の範囲内ですが
Cパートは完全に投げてしまいましたね…まぁ3回続いただけでましなのか(
そして次回予告で木乃香の目が一条さんになったときが一番面白かったw中の人ネタかよ(