適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第11話 「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

危うく忘れるところでした
まったく試験中は曜日の感覚がなくなるから嫌ですね
冒頭から物売るってレベルじゃねーぞとか書いてあって不覚にも吹いたwww
流石スタッフ…かなり最近の話題を(
フリーザっぽいセリフがあった気がする
途中はいろいろ出てきたけど何かザジがかなり出てますね。もはや一期とは比べ物にならない
ラーメン作るエヴァとか今日はいろいろ面白かった(
ハルナはまぁ原作とあんまり変わらないノリで仮契約と。そして終盤は期待通りでした
でもあの愛と勇気の親善大使は腹を切って死ぬべきだと思いますはい
来週は絶対見逃せないな…というか来週見逃したらこれ見てる意味がない(
正直自分の中では腐女子ハルナは夕映が出るついででしかないですしね
ついでに見ろといわれていたOVA

OVA

1期よりさらに危なかった(
原作に一部沿ってるからでしょうかね…
その分見やすかったということもあるのですが。まぁエヴァ様とか出てたから好きな人はこっちのほうがいいのかなぁ…あとちうも

OVA

登場キャラとかOPとかはこっちのほうがよかったですね危なすぎたけど
メソウサが出てて吹いたwww
スタッフが夕映と都を同列に描いてる気がしてならない…
途中で何かほかのキャラにアホ毛がついたりするし( でも超絶ダイズは吹いた
まぁ最後とかの展開から言っても自分の中で春<<<夏 は確定