適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬

今日だったとは…3分前に教えてもらわなかったら完全に忘れてるところでした
何かいろいろ今回もカオスだったなぁ…とりあえず落下しながらってのはないわ、うん
でもサブタイトルには一応全員のセリフ入れなきゃあれだろうしそう考えるとまだ続けないと…
アーニャの声はもはやベッキーに一致してる(
そしていきなりハピマテ流し始めて吹いたwwwシチュエーションが春のOVAだったのはまぁ置いといて
何か1期の最終回みたいなノリで終わった…と思ったらまだ終わってないようですね
次から何するんだろう…流石にこのまま最後まで行くのはマンネリだと判断したんでしょうけど
どうせならごたごたをさっさと片付けてぱにぽにの再来を(結局それか
今回夕映が何を飲んでたかは結局わからなかった…パッケージに何も書いてなかったような(