適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

なんというか思わぬ収穫でした夕映とか夕映とかエヴァとかあと夕映とか
12話は前から肩に力入れて期待しすぎてた感があるのですが今回はそれ以上というか2期の中で最高(
途中何度も危うい状態になりましたが…いやしかしあれは破壊力高すぎ
タイトルのわりには高畑が全然出てなかった…ERネタに使われてただけだったし
脚本が高山氏だけあっていろいろ面白かった…ウオッイイサカナは吹いたwww
着色料の青色6号はあれですよね?(
EDもDISC2だったしとにかくよかった…じゃんけんは引き分けたけど
ほとんど削られてしまったCパートに関してはまぁ今回は文句は言うまい