適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

ハヤテのDVDを返してもらったりまた貸したり
…そしてテスト返却の残りがあったのでまぁ昨日と同じく適当に

現代文

学年10位以内に入った…のかな?(
授業態度を考えれば十分だけどやっぱり授業で解説してたらしい問題に引っかかったりはしてるわけで…
それにしても「矯める」の読みを殆どの人が間違えたってのが個人的には驚きなわけですが(

古典

授業を聞いてなかったのがもろに古文に響いてました
そこそこはあったけどやっぱりこれはなぁ…漢文はともかく古文で落としすぎだ(

古文

携帯と漫画は授業中封印すべきですねそうですね
こんなに悪かったのも久しぶりだ…というか中学でもここまで悪いことはなかったかも(

数学Ⅲ+C

グラフの書き間違い乙
それさえ出来ていればせめて半分くらいは…(

化学

この科目が死んでもかわりはいるもの

生物

来年選択する科目が何とか平均点を突破していたので満足です
というか最初のセンター式の問題で稼げたのが大きかった…

倫理

勉強時間を単純に増やすべきでしたせめて1時間くらいは
しかし即自存在の例って…いや確かに何でもいいだろうけどアレは流石に…

家庭科

そんなの常識って感じだけで回答したにしてはなかなかの出来でした
これのおかげで体裁が保てた面もあるのですが(