適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

数学二時間ってそれはないだろ…
なんか英語も数学も微妙にツメの甘かった箇所で当てられて答えられなかったし(
国語の課題考査も返ってきたんですがなんと現代文が学年平均切ってました。オ㍗ル
まぁ古典で20番前後だったので平均よりは10点以上上だったんですが…それにしても現代文が悪いのはかなりまずいな(
更に危なかったのはじゃんけんに負け続けて危うく体育祭で長距離走を任されそうになったことですね
まぁ長距離走は中学生の平均より余裕で遅いのでならなくてよかったです(
あと貸してたハヤテを返してもらいました。しかしわざわざ雨の日に持ってこなくても…