適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

HEY!HEY!HEY!

テゴマスが出るなら見ようかとか妹が言うので一緒に見てました
しかし桜何とか(マテ はともかく増田はあんまりかっこよくないな…
いや、それはよかったんですが…ついでに最後のオリコンランキングを親と一緒に見てたら吹いた
5位の秋川雅史は自重しろwとは思いましたが8位が堀江由衣で2位がきらレボの曲って邦楽終わったな(
しかもゲストが堀江由衣とか浜ちゃんが言い出したから一瞬わけがわからなかった…何で呼んでるんだ(
前の郷ひろみとかテゴマスのときに比べて客層が明らかにヲタでワラタw
しかしあの時間帯で「17歳です」とか「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」はないだろ…見てる人ついていけない(
親が明らかに引いてたのが印象的でした…途中いぬかみのシーンとか流してたし
というか番組冒頭で「最近人気急上昇の女性アーティスト」とか言うから誰かと思ったら…大嘘じゃないかまったく(