適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ひぐらしがなのは並のアクセス数を記録している件
しかし ヒナギクエロ 多すぎ自重しろ

サイヤ人 サトシ」

何を今更wもうすぐ今年の映画も始まるというのに(
そういやまだ今年は行くか決めてないです
スクリーン配布なら前売り買う必要もないしなぁ…

「オヤシロモード 嘘だ」

最初ひデブの話かと思ったけど違うのかな…
まぁとにかく二期は楽しみにしてます(

「ゲンガー 神社」

あんなのが神社にいたら神社に行きたくないです><

「兄様 兄君 兄ちゃま」

「お兄様 兄君さま 兄チャマ」だろシスプリ的に考えて…(

「ルンパッパ 物理受け」

うちのルンパも基本は物理受けですが
すばやさ調整してるから何故かHPが低いんですよね(

「真新さん」

マシン真新さんは強いよなぁ…
今となっては一回勝てたのが不思議なくらいです(

「ベゼリィ ブログ」

ベゼリィさん大人気ですね…


もげ〜

「アブソル ふいうち」

うちのサブラクもふいうち覚えてます
何か耐久の低いポケモンを一発で落とせたりして面白いですよね

「現代の介護について」

現社の最後の論述で出たのに真面目に「メイド雇えばいいんじゃね」とか書いた自分に何が訊きたいと?(

「播磨さんはエビが あなたじゃ」

やっぱり17巻の一番のポイントはあそこですよね
あのボソッと言ったところで吹いた

「部屋は平均何畳?」

平均は知らないけど自分の部屋は6畳くらいじゃないかなぁ…

らきすた ケロロ 次回予告」

あそこまで露骨なのはパロディとはいわないような気が…
パロディネタはそこそこのものを多くやるのがいいと思うんですが

「唾 ポルノグラフィー」

ポルノグラフィーじゃなくてポルノグラフィティのことを書いたと思うのですが
とりあえずよくわからないけど帰ってください><

アイスキュロス 漫画」

アイスキュロスアガメムノン
…じゃなくてそんな漫画読みたくないです(

エヴァンゲリオン 特典つき前売り券」

そういややるらしいですね
ヤフオクにでも行こうとしてたんだろうか…

「C管 テューバ

はーいC管のテューバ吹きです
というかC管じゃないと楽譜とかいろいろ難しくね?