適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

高校生クイズ

とりあえずもっと学問や雑学系の問題が出ると思ってたのですが
ながされて藍蘭島の主人公は?」なんて楽しい問題が出るとはwしかも即答してて吹いたw
…ところで自分も無意識に即答したら家族の視線が痛いんですが、どうすればいいんでしょうか?(

追記

ずっと見てましたが準決勝はIQサプリじゃないか…あんなの答えられる気がしない(
決勝は結構自分でも分かりましたがとりあえず
「陵桜学園を舞台にした美水かがみの4コマは?」と「今年のポケモン映画のタイトルは?」は吹いたw
決勝で出すべき問題じゃないだろ…答えてた浦和の小太り眼鏡がオタクにしか見えなくなりました(