適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

さよなら絶望先生 第10話 生八ツ橋を焼かねばならぬ

OPをここで変えるとかシャフトらしさ全開ですねwまぁカップリングも好きだったのでこっちでも全然いいんですが
今回は色々と原作そのままのネタが多かった…ただあんなに一瞬で出されても原作読んでないと何かいてあるかわからないですね(
しかし演劇だけ変えた意味は一体…世界!とか言われたら名前を連想してしまうんですが(
最後の批評は入れてくると思わなかったので意外でした
最初のコメントは本当に着たんじゃないかと思えるほどリアルでしたwしかし血だまりスケッチって(
その他のはがきに埋もれてた「ぱにぽに2期作って」は自分も激しく同意なのでシャフトさんお願いします><
そういえば今月ぱにぽに3冊も出るからそれだけで2300円なんだよなぁ…正直高すぎる