適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

週の始めは疲れますね…時間割的にも多少きついところはあるんですが
寝ずに真面目に受けてた疲れが6時間目で来てしまった…英語はちゃんと聞かないといけないのに(
昼休みに同好会の原稿を書けとか言われましたがその本*1を持ってない自分に考察を書けとか言っても無理だと思いますよ?(

課題考査

数学が返ってきました。皆色々言われてるのに普通に無言で解答用紙を手渡されて悲しかったです(
ということでいつも通り結果を…とりあえずこれはひどいとしか…勉強もしてないけどまぁ部活が部活ですからね!(

科目 得点 平均 比較
英語 35 44 -9
数学 33 42 -9
国語 81点 43 +38
合計 149点 129点 +20
平均 50点 43点 +7

とりあえず結果としては平均超えたけどただ国語がよくて英数カバーしただけだしなぁ…逆ならまだしも
とにかく英語の改善は急務だと思うんですが…次の中間考査辺りが山かなぁ…