適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

灼眼のシャナII 第11話 約束の二人

そういえば確かこれで「エンゲージリンク」と読ませるんでしたよね…まぁもう英語ですらないBLEACHよりはましか(
原作はラブコメの方が面白いのにアニメだと戦闘でもいい気がするのは2期の展開に食傷気味なのか原作の描写が甘いからなのか
吉田さんの「私分かった」が「私は勝った」と聞こえたのでいきなり勝利宣言したのかと思いました(
池が存在感を取り戻したと思ったら死にそうになってるし…やはりトーチだから生命力が次第に(ry
そしてフィレスは井上麻里奈さんですか…なんかこの人今年入ってから急に出番増えたような気がするんですが
…と思って調べてみたらちょうど今年の出演作品の中の半分くらいを自分がたまたま見てただけだったという結論に至りました(