適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

電波女と青春男 第12話 秒速0.00000000198センチメートル

エリオがピッチャーだったのに炎上してなかったのがすごいw意外にあの多田野ばりのスローボールで抑えられたってことなんでしょうか。もしくはあのキラキラのオーラで目くらましを…(
前川さんのお父さんを追いかけて話をして逃げの姿勢に気付いてからの逆転ホームランというのは最終回としては綺麗な締めだと思います。まあストーリーなんて二の次なのかもしれませんが
同時期にシャフトが制作していたまりほりより明らかにこっちの方が面白かったです。やっぱり旧来のメンバーだけでなく、新しいスタッフやキャストを加えた方が新鮮味が出るのかも…?
まあ単純に自分にとって今までのシャフトアニメが若干食傷気味になっているのかもしれませんけどね。可愛いキャラをブリキ絵を再現して動かせただけでも価値が…あ、原作は合わなかったです(