適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学研高2マーク模試

今日は英数国の試験でした。土曜なのに平常授業と同じ時間だけあったからきつかったです
やる気があったかどうかと言われると…夜中3時までKBSでH2Oと破天荒遊戯を見ていたことから推して知るべしですよね(
とりあえず片翼のイカロスはいいと思う。うん、いい…
…模試のカテゴリなのに関係ない話が長くなってきたので本題に移ろうと思います(

国語

センターの方が出来たなぁ…現代文の地味なミスが痛いです
古典はともかく漢文が少し厳しかった…漢詩が出るとか予想外すぎる

数学IA

2次関数三角比確率全て計算ミスしてやり直しましたが間に合いました(
ミスなければ満点だとは思うんですが…実際はどうなんでしょうか

数学IIB

最後の計算面倒だから後でやろうと思って他の問題を先にやってたんですが
答えのマークの場所を間違えたことに終了15秒前に気付きました\(^o^)/
数列の問題訂正も黒板に書いてたのに気付かずに解いて間違うしもうね…問題自体は簡単だったので7割弱くらいはあると思いますが(

英語

何か微妙な手応えでした。長文はまだ今年のセンターより簡単に感じたんですが
単語の注に気付かずにずっと意味を類推してたので注の存在に気付いて萎えました(

リスニング

正直最後の方はもう集中力が続いてませんでした…センターより簡単だったしどうでもいいですよもう
とりあえず1個余ったグラスを一瞬で割るところで吹いたw数合わせようとしてるだろw

総評

英国7割数学8割くらいでしょうか…何か全体的に微妙な気がしますというか前日くらいアニメ見ずに早く寝るべきでしたね
昨日の分も合わせると世界史≒数学>現代社会>国語≧英語>生物 くらいになってると思います
とりあえず社会が弱いのがうちの学校の特色らしいのですがどう見ても社会で稼いでます。本当にありがとうございました
次の模試までには世界史をもう一度やり直そうと思います。あとはマークミスに気をつけないといけませんね(