適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俗・さよなら絶望先生 第4話 「路傍の絵師」「恥ずかしい本ばかり読んできました」「薄めの夏」

本編よりどうでもいい話のほうが気になるネタをやるとは予想外でしたwしかも原作になかった本編もちゃんと補完してましたねw
しかし巨大化した千里強すぎwどうせならちちりちりちりちちりち〜♪もやってくれないかなぁ…
どうでもいい話を頑張りすぎた分本編の作画がものすごいことになってたような…一旧さんをみていぬかみの変態師匠を思い出しました(
とりあえず今回に関して言えば間違いなく本編<どうでもいい話 だと思います><
エンドカードの絶望運命黙示録は吹いたw一文字違いなのにイメージが全然違いますねw