適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先

駄目だ、流石にルイスが左手を失うとか無理…こんな展開になるとか斜め上を行きすぎるw
今まで釘宮のキャラはワガママでもどこか憎めないことが多かったんですがネーナは普通に嫌なキャラですね…とにかくこれはないわ
何かグラハムの方が主人公っぽく見えるのは気のせいでしょうかw死んだ仲間の復讐を誓うところとか特にそう思います
次回以降は刹那たちと戦う展開になりそうだと思ってたんですがロックオンの敵がどうとかで次回はその話っぽいですね
しかし脇役と言われればそれまでですけど家族全員死亡とか…ちゃんと救いを用意してくれないと納得できません(はいはい


関係ないんですが今週のCLANNADはすごい展開でした。体育館倉庫のシーンとかそれなんてry
true tearsはいつ修羅場になってもおかしくない展開ですし…まぁ明日は忙しくて見られないと思いますが(