適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

バクマン。

声優アワード発表後にすぐ録画したのを見たんですけどやっぱりしこりんの演技はキレがあって面白いw打倒KOOGYで燃える展開になってきましたね

とある魔術の禁書目録II

久しぶりに氷華が出てきたと思ったらアヘ顔でびっくりでした。どういうことなの…なんか最近あんまり展開についていけてないです。それでも割と楽しめてはいるんですが…

ウルヴァリン

落とし穴に横から飛んでくる槍、トゲのついた丸太にギロチンとかヘルロードがどう考えてもマリオの城ステージでした。この五右衛門みたいなキャラは結局敵なのか味方なのか(

GOSICK

ハイテンションで変な歌を歌うヴィクトリカとか注射を怖がるヴィクトリカとかが可愛い…じゃなくて、本筋は監禁事件?警部が来たところで出てくれば助かったんじゃなイカ

フリージング

いきなり急展開でエヴァだかラーゼフォンみたいな展開になってびっくりでした。最初からこの路線で行けばまだこういうの好きな人が食いついたかもしれないのになんで今更…

テガミバチ REVERSE

ニッチと対等に張り合えるディンゴのおっちゃんはよく考えたらすごいんじゃね?シルベットとゴーシュはこれでお別れ…ってこともないんでしょうけど(

STAR DRIVER 輝きのタクト

ストーリーを演劇になぞらえて説明するという斬新な手法に舌を巻きました。やっぱり部長は何か知ってるポジションなのか…ゲストキャラが棒すぎてビビったけど9nineのボーカルかよw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

オリジナル回だったらしいですが全く気になりませんでした。いつもこんな感じだったと思うんですが…委員長はお休みかと思いきや最後に出番が…でもあの残念キャラが確立するのだろうか(

みつどもえ 増量中

買った人涙目のDVDのみ収録話の放送でした。面白いエピソードを選りすぐってましたが杉崎と回転寿司に行く話が見られたので満足ですwこの話好きなんだよなぁ…これで本当の最終回ですね

万能野菜 ニンニンマン

宇宙ショーを髣髴とさせるキャラデザでした。ニンジンたちのキャラクターが憎めない感じで意外に面白かったです。声優も早見沙織釘宮理恵小山茉美井上喜久子という無駄な豪華さでしたしw

べるぜバブ

烈怒帝瑠のキャストが豊崎愛生高垣彩陽戸松遥悠木碧という謎の豪華さ…一人忘れてる気がするのはきっと気のせい( かなりの勢いで面白くなってるので今では毎週楽しみになりました

海賊戦隊ゴーカイジャー

今回はブルー回か…こいつなかなか個性的なキャラですね。今のところイエロー以外は覚えやすいキャラしてる気がする…でも別に男のツンデレしかも三次元はいらないです(

スイートプリキュア♪

本当にこの二人は喧嘩しかすることないのかよw台詞が「絶対に許さない!」に戻ってましたね。響じゃないけど自分も今は多分全然ピアノが弾けなくなってると思います