適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

これもいつも通り合間に…2回やってフェニックス優勝してドラゴンに行きましたがあとの2回のドラゴンがカオスでした(
1回戦で9人が全問正解とかねーよ…青銅賢者とかいたしなんかもうやっていける気がしない(
今日は初見でメソポタミア文明の主神*1とかドイツの生物学者*2とか正解率5%以下の問題を正解できてよかったです
マルドゥクとか模試の前に世界史一問一答やりながら「絶対これ出ないだろw」とか友人と言ってたのにここでは出るんですね(
フェニックスで決勝には2回行ったんですがあとの1回は自分以外が全員アニメ選択でボコボコに…酷いとしか言いようがない

*1:マルドゥク

*2:フィルヒョー