適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

暇だったので三宮まで…

スピンオフでもリリトレの雰囲気はそのままですね。いい感じだと思いました
でもあとがきのネタが切れたというのが個人的には残念でした…下巻は是非何かやってほしいです
今のところは話の展開がどう転ぶか全く予想できないのでなんとも…次が楽しみですね
スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

似たような話が多いせいで最初「あれ?これもしかしてもう買ってたかな?」とか思いましたが気のせいでした(
ネコの話は4コマじゃないんですね…最初開いたページがそこだったので驚きましたw
とりあえず空閑さんと涼風コンビの出番が今まで以上に増えてくれればいいなと思います


そういえば電撃MAGAZINEにはシャナのカレンダーがついてました。あんなの貼る人いるんだろうか(
短編は可もなく不可もなくでしたがぼくたちのみなみさんが載ってたのでよかったです。ところであれはどこに収録されるんでしょうか
おかゆ先生は新作を書くみたいですが…とりあえず出たら普通に買うと思います