適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

何か今月調子に乗って遊び回ってたせいか金がないような気がするのですが

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

とりあえずまだ読んでないのでまた追記しますね
あ、そういえば来月はシャナの新刊が出るらしいです。どうせまた話進まないんだろうけど
まぁあらすじを見る限り教授がどうたらとか書いてあったから教授が出てくるならいいってことで
ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

知らないうちに普通に宇宙人とか出てくる超展開になってるのは一体…カオスなのはネタだけで充分ですよ
俺ヴォイスがどうとか話題になってたのはこれだったのか…そういえば最近俺ヴォイスの人何してるんだろう(
何か今回同人まがいのシーンが多かった気が…ネタはいつもより分かりやすかった気がするけど
しかしせっかくマリアさんが表紙なのにこの巻のマリアさんがものすごく黒いのはどうもなぁ…
さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

「この作品がアニメになったら読者はビビる…私もビビるby外山」って…あんなの載せていいのか(
3話ほど立ち読みしていたので新しい笑いもそのぶん少なかったわけですが
この時期にもうアイマスネタ入れてたのか…でも自分もβ時代に見始めたしそんなもんなのか
しかし今回全体的にオチが弱いんじゃないかなぁ…冬将軍とか明らかにオチてないだろ…
冬将軍といえば連載時に見た時も思ったけど割れた地球がキャベツにしか見えなくてワラタ