適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

出席番号の関係で5年ぶりに最前列を回避できたので始業式は半分寝てました(
しかしうちのクラスはどうしようもないなぁ…勉強にはあんまり向いてなさそうですね
とりあえずニコニコのコメントが歩いてるみたいな彼はどうにかならないのか…誰か引き取ってください(
他にもいいともに小清水亜美が出るからとか言って考査中にワンセグで録画し始める奴とかいてもうね…

英語

時計が止まってるのに途中で気付いたのですが生憎時計を持ってませんでした
教師に誰かが残り時間を訊いたら「ああ、あと2分だな」とかw2分で何が出来るっていうんだ(
とりあえず時間が足りなかった時点で終わってるなこれは…

国語

英語とはうってかわってかなり時間が余りました。正直こっちの余り時間を英語に当てたかった(
他の人の出来が分からないのでなんとも言えませんがそこそこはできたはず…