適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Dears/せんせいのお時間

この時期に漫画を貸してくれるのは「いい友人」と言うべきなのかそれとも「悪魔の囁き」と言うべきなのか

Dears 08 (電撃コミックス)

Dears 08 (電撃コミックス)

  • 作者:PEACH-PIT
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: コミック

アニメを少し見た程度だったんですが普通に面白いですねこれ…最初は声アニメくらいの印象しかなかったけど
アニメ版はともかく原作はローゼンよりこっちの方が上じゃね?
まぁご都合主義と言われればそれまでですけど設定上そうなるのはしょうがないですよね!(

毒にも薬にもならないというかなんというか…思ってたより下ネタが多くて驚きました(
でも絵柄はどう見てもちゃお系のそれだというのがすごい…いや、面白かったんですけどね