雑多な内容なので省略、と
前期
あんまり見られなかったのが心残りではありますがまぁ今年は仕方ないですよね(
見た中ではメイドガイが面白かったと思います。多分ハクオロさんの力だと思いますが
あとはギャグマンガ日和でしょうか…自分は聖徳なぞなぞ傑作選が一番面白かったです
そういえばリリアとトレイズが始まってましたがトレイズの姉が斎藤千和で驚きました(
今期
本編は今のところはスレイヤーズとひだまり365とストライクウィッチーズを見ました
スレイヤーズは何かあの時間だけ時空が歪んでるような…変わらないってすごいことなんですね(
ひだまりは前と同じく安定して見られました。OPもEDもいい感じでしたし楽しめそうです
スカイガールズ2期ストライクウィッチーズは詰め込み具合が…セーラー服スク水にケモノ耳とか考えた人の脳内はどうなってるんだか…
あ、あと公式サイトのキャンペーン名はこの作品を的確に言い表してると思いました