適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

今日はOB会でした。とりあえず3年はゆっくり来てもいいとのことだったので昼過ぎに行きました
着いてすぐに置いてあった昼食を食べてたんですが食べてる途中に合奏が始まるからと呼び出されました
その呼び出しを普通にスルーして食べ終わった後に行ったんですが普通に時間があったので自分の選択は正しかったと思います(
そのあとは普通にリハーサルして本番でした。自分としては現役の部も合同の部も上手くいった感じです
無理な箇所は結構端折りましたが変に間違えるよりはいいですし…極端に目立つミスはなかったんじゃないかと


その後はファミレスに移動して二時間くらい喋ってました。普段あまり喋らない後輩とも話せて面白かったです
今日一番有益だったのはうちの学年を一つ下がどう思ってるか分かったことですねwかなり参考になりました(