適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

借りたもの

他の友人にも「早く2巻読めよ」とか急かされました。結構これ流行ってるんですね…(
何か無駄に長かった気がする…前半と後半全く別の話ですし正味2巻分くらいだった気がします
あるあるネタが分かりやすいので読んでて結構楽しめました。ただ流石に電車内で読む時は周りがかなり気になりましたが(
妹にエロサイトの履歴見られたら確かに自殺ものですねw健全な男子ならyourfilehostとか利用したことくらいはあるはず…(
自分はMOON PHASEはバリバリ参考にしてるのであれが悪いとは思いませんが…確かに興が削がれることもあるかもしれませんね
後半ではコミケの帰りのシーンから読み流してたあやせの声が急に脳内で面白いくらい中原麻衣ボイスになってワラタw
児ポ法ってやっぱり生理的な嫌悪感から来てるんですかねぇ…叩きやすい趣味なだけに性質が悪い問題ですよね
1巻の時も思ってましたが妹が好きだったとしてもここまで自分を貶められる兄は珍しいと思います。ある意味兄の鑑じゃないかと
それにしても昨日1巻読んだ時はあとがきに「ネコミミ描くのが上手い人を連れてきます」とか書いてたのに
何でネコミミのイラストないんだよ…とか思ってたんですが、今回はありましたね。正直なところ葉月に見えて仕方なかったんですが