適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

懲りずに遅刻しました( ここ数年ずっと8時前まで寝てたのに早起きしろなんて言われても無理です><
今日の演習は確率の問題を15分くらいで解いたあと残りの問題が何も分からずに80分くらい考えて終了しました(
少なくとも軌跡の問題は頻出のパターンだっただけに出来ないといけなかったなぁ…まぁ今日できるようになればいいや
明日で終わりですがまだ整数問題が出てないのが気になります…確率と整数で稼がない限り自分の数学力では厳しいので
帰りに受験が終わったら読む用のラノベを買って帰りました。友人には余裕だなとか言われましたが全然そんなことないです(
本当に余裕な人はこの時期になって詰め込みなんかしてませんからね…それにしても時間って意外とないんですね(