適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇」「私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした」「ドクトル・カホゴ」

今日のアバンナレーションはベッキー風でした。この声色はいいわ…うらGおではドラマンガでもあまり聴けないタイプの声ですし
OPがやっと完成してましたが今回もなかなかの完成度でしたね。思ったより実写が少なかったしシャフト頑張ってるんだなぁ…
今回はかき氷のメニューが全部プリキュアだったのに笑いました。まぁ原作からやたらかれんさん押しですしね(
原作といえば今回も火田くんネタは健在でしたね。この調子でずっとやるつもりなんだろうか…最近の話から取ればこのネタは尽きないんですけどね!
そういえば今週も何故か前回に引き続きアスミスが出てました。…まぁセリフは一言だけだったので出番は5秒くらいしかありませんでしたがw