適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

今日は夕方からだったのでまだ楽でした。明日も15時までには来いとのことなので昼くらいに行けばいいかな…?完成に近づいてからがだるいのは何でも同じですね
一曲しか合奏してないのであれですがやった分はリズムとロングトーンを意識するのが課題な感じです。久しぶりに来てた彼は本番までに間に合うんだろうかw
しかしピタゴラスイッチはともかく鳥の詩の楽譜を自作して吹いてる人がいるとかなんなんだこの同好会は…うちの大学はどこのサークルでもこういう人がいるってことなんですかね(
帰りにハイチュウ白桃味を買ってみましたが普通に当たりでした。白桃なら外れないわな…あ、ドリアンは昨日ようやく食べ終わりましたw