適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第50話 奇蹟のカードバトラー・正面突破バシン!

ダンを録画し忘れたのでとりあえず追いついたバシンの最終回の感想でも書いておくか…
ウチュウチョウテン王が未来のエックスレアカードを出してきてもうカオス…中盤からバシンが神の引きを連発してましたがああでもしないと勝てませんよね(
全体として、まともにカードバトルする回より遊びの回の方が面白かったと思います。最近で言うとストライカーの妄想回は爆笑でしたw
バトスピのルールはよくわかりませんでしたが( バシン達のバトルシーンは勢いで楽しめました。実際販促効果はどれくらいあったのかはちょっと疑問ですね(
見始めたきっかけはマイサンシャインとEDなのですが、本編も負けず劣らず良作でした。でも やっぱり マイサンシャインが いちばん かわいくて すごいんだよね