適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

英語の文章を読んで抜けてる前置詞を20個補うという高校みたいなテストをやらされました。多分平均の半分取れてるかってところですね。あの形式苦手なんですよ(
昨日は友人の家に泊まってアーマードコアをやってるのを眺めながら4時半くらいまで喋ってたせいで眠かったので卓球はサボって昼寝してました。どうせ優はとれるはずですしね!
今日で年内の授業は全て終わって補講もないので、明日からやっと冬休みです。とりあえず明日は一日中寝て体力を回復することにしようと思います
そういえば今日でうちの高校は終業式だったらしいですね。去年一緒に塾に通ってた浪人生の友人が調査書を取りに来るのに出くわしました。大変だなぁ…
驚いたのは彼がこのブログの存在を知ってたことですけどねw何でも伊原さんに聞いたとか…まぁ誰彼かまわず言いふらしてるわけではないと信じたいです><